よくあるご質問(FAQ)

配送・送料について教えてください

A.

【配送業者について】
・ヤマト運輸で配送いたします。

【配送地域について】
・全国どこへでも発送いたします。
・複数箇所への配送をご希望の場合は、大変お手数ですが、配送箇所ごとに1件ずつのご注文をお願いいたします。

【お届けの時間指定について】
お届け時間帯は下記からお選びいただけます。備考欄にご記入ください。
※一部地域の方は、午前中の指定をお受けできない場合がございます。
お届け可能時間帯:午前中、14-16時、16-18時、18-20時、19-21時

【送料について】
・商品によって個別で送料を設定しております。商品ページにてご確認ください。


支払い方法について教えてください

A.
【クレジットカード決済】
以下のカードをご利用いただけます。
・VISA
・MasterCard
・American Express(AMEX)
・JCB


【キャリア決済】


【銀行振込】
BASEが指定した銀行口座へ入金いただく決済を利用いただけます。
オーダー毎に指定される口座が購入完了メールに記載されるので、メールの案内に沿って代金をお支払いいただきます。
銀行振込でのお支払いを選択された方へは、ご入金の確認後、商品を発送させていただきます。期日までにお振込のない場合には自動的にキャンセルとなりますのでご注意ください。


【コンビニ決済またPay-easy】


【Amazon Pay】

注文後の流れについて教えてください

A.

ご注文をいただくと、受付完了の自動送信メールがBASEより送信されます。
その後、商品の発送が完了次第改めてメールにてメッセージをお送りいたします。


ギフト指定は可能ですか?

A.
・ギフトとしてご利用いただくことも可能です。オプションでギフトラッピングを追加してください。
お届けの日時指定、その他のご要望がありましたら備考欄へご記載ください。
内容を確認後、必要があればこちらからご連絡いたします。

・メッセージカードの同封も承っております。ご希望の方はメッセージ内容を備考欄にご記入ください。


商品は写真と同じものが届きますか?

A.
一点ものの製品に関しては画像のものをお届けします。
天然素材を使用しているため発送前にメンテナンスをいたします。
その際、画像と差異が出る場合がありますのでご了承ください。イメージを変えずに一番美しい状態でお届け致します。

オンラインストアに掲載のない商品をオーダーすることはできますか?(フルオーダー)

A.
お祝い花、ブーケ、アレンジメント、リース、ウェディング小物などのオーダーを個別でお客さまのご要望に合わせて承ることが可能です。
オンラインストアのCONTACTまたはInstagramのDMより、ご希望のお花のイメージや用途、ご予算、お届け日をお知らせください。
※製作にお時間をいただきます。出来るだけお早めにご相談ください。

注文した商品はいつ届きますか?

A.

到着日を予め提示していない商品は、ご注文後5日以内を目安に発送を行っております。(長期休暇期間を除く)
発送次第メールにてお知らせいたします。

ドライフラワーの発送について

A.

・ブーケやアレンジメント、アクセサリーなどのドライフラワーアイテムの花材は自然のものですのでとても繊細です。
最大の配慮をもって大切にお包みしますが、配送時の衝撃により、多少草花が落ちたり、折れが発生する場合もございます。
(万が一、大きな破損がありましたら、お手数ですが損傷部分のわかるお写真を添付いただいた上で、商品到着後2日以内に[email protected]までご連絡ください)

アーティフィシャルフラワー・プリザーブドフラワーとはなんですか?

A.

アーティフィシャルフラワーは「生花をリアルに再現した人工的な花」いわゆる造花です。近年アーティフィシャルフラワーと呼ばれているものは特に美しく高品質です。

プリザーブドフラワーは生花をドライフラワーにする過程で独自の加工を施した花です。柔らかく、色褪せしにくい特徴があります。
アンボヌールではプリザーブドフラワーもドライフラワーに含めて表現しております。

到着後のドライフラワーの管理について

A.
水やりはせずに飾ってください。
染め花やプリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワーは数年間色褪せなく楽しんでいただけます。
自然色のドライフラワーは徐々にアンティーク調の色合いに変化していきます。
直射日光や冷暖房の当たる場所、ホコリや湿気の多い環境に置くと、劣化やカビ、色あせの原因となりますのでご注意ください。